マルゴデリさんすて倉敷店 オリジナルマスキングテープの販売が決定しました

マルゴデリさんすて倉敷店限定
オリジナルデザインのマスキングテープ
2020年も販売決定いたしました。

昨年販売した3種デザイン+新たに2つの新作が加わった
全5種類のオリジナルマスキングテープです。
[取扱店舗]
マルゴデリさんすて倉敷店
[住所]
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1丁目1-1
さんすて倉敷2F

[TEL]
086-424-0905
[営業時間]
10:00〜20:00

3/20(金)10:00〜販売開始


WEBでは3月16日(月)10:00〜より先行販売!
事前のページフォローが便利です
販売ページはコチラ

LINE UP
ラインナップ


momozono art

24mm×10m
650円+tax

(うち¥100は作家さんに寄付)
[※お一人様1会計につき5個まで]
店頭・WEB販売にて販売

社会福祉法人ももぞの学園の利用者さんたちが描いた
「アール・ブリュット」と呼ばれる芸術作品。
デザイナーさんが厳選したものを提供して頂きました。
「アール・ブリュット」とは。伝統や流行・教育などに左右されず、
自身の内側から湧きあがる衝動のままに表現した”生(き)の芸術”。
この自由で創造性にあふれた作品に触れると、
まったく純粋で新しい価値を見出すことができるような気がします。
もっとたくさんの方に観てもらえるように。
momozono artマスキングテープが、
この素晴らしい芸術活動のチカラになりますように。

maru5mt果物と珈琲豆

15mm×10m
350円+tax

[※お一人様1会計につき5個まで]
店頭・WEB販売にて販売

岡山工業高校、デザイン科の
現役生徒さんにご協力頂きました。
フレッシュで可愛らしい
未来のデザイナーの作品です。


STATION

50mm×10m
950円+tax

[※お一人様1会計につき1個まで]
店頭限定販売

岡山うまれのマルゴデリ、2020年現在のお店をご紹介。
新たにうまれたKUUMUUS COFFEE ROASTERSも気になります!
線路図ファンにはたまらないカラフルでシンプルなデザインに、
岡山ならではの果物を爽やかに添えて。
お土産にもおすすめです。


戸倉弘一朗
goro goro

30mm×10m
650円+tax

[お一人様1会計につき1個まで]
店頭・WEB販売にて販売

レコードを聴きながら部屋でごろごろ。
➎店長の休日。そんなイメージで描いてもらった作品。
この繊細なラインは、なんと竹の耳かきを使用して描いています。
イベント中は原画も展示しますので
ぜひご覧ください。


戸倉弘一朗
JUICE FACTORY

24mm×10m
550円+tax

[※お一人様1会計につき1個まで]
店頭・WEB販売にて販売

へんてこりんで不思議な、秘密基地のような古屋で
美味しい珈琲を淹れてくれるおじさん。
あっという間に引き込まれる、人柄と表現力。
mt factory tour の為に特別に描いてもらった
JUICE FACTORYの、CIRCLE FIVE ROBOTSが
美味しいジュースを生み出しているイラストは、
細部まで見てしまいたくなります。

[各種お問い合わせについて]
※マスキングテープ販売に関する情報は弊社ホームページ(https://maru5deli.com)にてご確認ください。
※マスキングテープの販売についてお電話でのお問い合わせは086-424-0905(マルゴデリさんすて倉敷店)のみ対応いたします。
※マスキングテープの販売個数、購入者特典ノベルティの有無、再入荷についてのお問い合わせには、お答えいたしかねます。
※マスキングテープのご予約・お取り置きは一切受付いたしません。
※多数お問い合わせいただいたWEBでの販売が決定しました。
[販売時のお願い] (※2月21日追記しました)
・お一人さま1会計の個数上限にて、販売させていただきます。
(お連れさまがご一緒でも「お一人さま」として販売させていただきます)
・先にお待ちのお客さまと合流する場合、一度列を離れた場合、最後尾に並んでいただきますようお願いいたします。
 (止むを得ない事情の場合は、必ず前後のお客様へのお声かけをお願いいたします。)
・お会計はマスキングテープ購入希望者さまご本人にお願いしております。
・ご予約・お取り置きは行いません。再入荷の予定はございません。
・入荷数・在庫数・販売終了時間のお答えはいたしません。
・インターネット(フリマ・オークションサイト等)での転売は禁止です。
・個人での売買行為はご遠慮くださいませ。
[売買・転売・譲渡行為・その他について]
・弊社が販売した商品の転売行為は[禁止]とさせていただいております。
ネットオークション、フリマアプリ等、個人同士での売買・転売や、譲渡はご遠慮ください。
・インターネット上での販売トラブル等に関して、弊社は一切責任を負いかねます。
・「転売行為を見かけた」等のご報告、ご意見の受付およびご返答につきましてはご対応いたしかねます。
予めご了承くださいませ。
・SNS等での情報拡散はおやめください。内容によっては削除依頼及び、SNS運営元に報告し対応を依頼する場合がございます。

[よくある質問]

Q:販売開始時間はいつから?
A:店頭では3月20日(金)10:00〜販売いたします。WEBでは3月16日(月)〜販売スタート
Q:販売場所は?
A:販売場所は「さんすて倉敷2Fマルゴデリ」です。
〒710-0055岡山県倉敷市阿知1丁目1-1さんすて倉敷2F
お待ちのお客さまが多い場合は、店舗側壁面に沿ってお並びいただき
自動ドアや館内通路を塞がないよう、ご配慮のほどお願いいたします。
また、自動ドア外側の、倉敷駅通路に出てお待ちいただかないよう
ご協力をお願いいたします。
Q:整理券を配布する?
A:検討中です。
Q:一人何個まで購入できる?
A:商品紹介部分をご覧くださいませ。
お1人様1会計あたりの販売上限数を記載しております。
お付き添いのお客さまが何名いらしても、1会計あたりの販売上限数は変わりません。

(お会計例)
最大1個の商品 × お付き添いのお客様も含む人数 ▶︎ 1個まで
最大5個の商品 × お付き添いのお客様も含む人数 ▶︎ 5個まで

Q:1日あたりの販売個数は?
A:お答え致しかねます。売り切れの場合はご容赦くださいませ。
Q:だいたい何時ごろ売り切れる?
A:お客様の御来店状況により異なりますので。お答え致しかねます。
Q:予約・取り置きはできないか?
A:一切お断りしております。ご了承くださいませ。
Q:どこに問い合わせればよい?
A:マルゴデリさんすて倉敷店086-424-0905までお問い合わせください。
※営業中、電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承くださいませ。
お答えした内容につきましては、SNS等での情報拡散はお控えください。
内容によっては削除依頼及び、SNS運営元に報告し対応を依頼する場合がございます。
Q:インターネットでの販売はできないか?
A:こちらよりご覧ください
Q:インターネットで転売行為を発見したが?
A:転売行為はお断りしております。尚、販売ページを発見した場合、弊社での削除依頼は行いません。
マルゴデリさんすて倉敷店 オリジナルマスキングテープの販売が決定しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください